2010年06月07日

カメルーン代表戦、迫る!

こんちゃーす!!
横浜のサッカーバカ整体師です!


週末の寒さ?から一転、今週は暑い日が続きましたね!

お日様が出ていると、ホントに夏日のようになってきました。
紫外線対策を万全にしなくては・・・と思う、今日この頃です。

さて、いよいよワールドカップですね!
日本の初戦は14日のカメルーン戦です!

カメルーン代表戦、迫る!



カメルーン代表といえばこの人、エトー選手ですicon05
言わずと知れた世界屈指のストライカー。

日本代表はエトー選手に苦しめられるでしょう。

でもカメルーン代表内部で不協和音が聞こえているので、
僕は、「カメルーン代表、自爆してくれないかな」と期待してますface03



同じカテゴリー(写真)の記事画像
いよいよ準々決勝です!
スペイン対スイス
次はオランダ戦だ!
フィオレンティーナ
オリンピアコス
横浜のサッカーバカ整体師の日記
同じカテゴリー(写真)の記事
 いよいよ準々決勝です! (2010-07-01 12:48)
 スペイン対スイス (2010-06-17 01:25)
 次はオランダ戦だ! (2010-06-15 02:20)
 フィオレンティーナ (2010-04-23 12:27)
 オリンピアコス (2010-04-10 19:33)
 横浜のサッカーバカ整体師の日記 (2010-03-07 18:33)

Posted by 横浜市のサッカー馬鹿 at 10:15│Comments(0)写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。